東海バディ(仮)

フューチャーカードバディファイトの事について投稿出来ればと思います。

全自動無角邪王射出機 1/2

皆さんこんにちは、りんごです。

11月20日の日本一決定戦2ndステージ名古屋にて、ベスト4になりました。

せっかく結果が残せたので、今回もブログを書かせていただきます。


…タイトルから察するようにまともな勝ち方してませんけどね。笑

個人戦績だけ上り調子で、6-2でした。

f:id:toukaibuddy:20171121000618j:plain

今回のレシピです。

オトナバディの時からあまり変更していないため、変わったカードだけ紹介します。

・リバーペイン

オトナバディ時は雷帝の速さに合わせて4投していましたが、ビート黒竜の台頭により対抗で破壊されることが増えたため2枚まで落としました。

カオス戦ではギアゴッドから出てくるエドワードの効果を避けられて優秀です。

・デモリッションバイト

今回一番活躍したであろうカード。

ブンブン回すカオスからターンを貰う、アクアリオのゲージ増加を妨害する、といった活躍をしました。

・アビゲール”バニシング・デスホール!”

使いませんでした。

 

武蔵カップ、イギト―オフ、オトナバディナゴヤとチーム戦の楽しさを知ったこと、個人的な事情で3週間ほどバディをまったくせず遊び惚けていたこと、気に入っているテーマである暗殺鬼が強化され回したくて仕方なかったことから、個人戦、それも1本勝負の今大会で勝ち上がるとは僕自身思っていませんでした。

1本戦はわからないものですね。

後半で試合結果を載せようと思います。