東海バディ(仮)

フューチャーカードバディファイトの事について投稿出来ればと思います。

2023年 まとめ

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
例年通り、今年のまとめを書いていきます。

 

1:カードゲーム
去年は2回大会に参加でしたが、今年は1回大会に参加しました。
趣味はカードゲームです。

・バディファイト

5月 星竜祭inカードン秋葉原

使用デッキ コスモマン

 

 

 

 

 

太陽竜(ブランクさん) 先攻〇

魔法騎士(ルーチェさん) 後攻〇

竜牙雷帝光ファイバーさん) 後攻〇

ゴッドヤンキー(コマイチさん) 先攻〇

 

優勝

 

勝率100%で終了しました。

カードゲーム上手かもしれません。

来年5月にバディファイトの公式イベントがあるということで、

本当にブシロードさんには感謝です。

どのようなイベントになるか、今から楽しみで仕方ありません。

イベント発表されたらちゃんと練習します。

 

 

2:ライブ

今年は去年以上にライブに参加しました。

下記参加ライブまとめ。

ライブ参加数(12/29現在)

QUEENS 21

Quubi 18

Kolokol 18

ババババンビ 16

手羽先センセーション 13

NightOwl 11

水樹奈々 11

NEO JAPONISM 10

2i2 10

アンスリューム 7

FES☆TIVE 7

真っ白なキャンバス 7

Devil ANTHEM. 6

ジエメイ 6

二丁目の魁カミングアウト 5

キングサリ 4

buGG 4

YOASOBI 3

TRUE 3

ルルネージュ 2

uijin 2

ドラマチックレコード 2

THE ORCHESTRA TOKYO 2

Pimm’s 2

Appare! 2

山崎エリイ 2

マドメド 2

LiSA 2

UtaGe! 2

バンスク 1

フィロソフィーのダンス 1

Merry BAD TUNE 1

ダブルヴィー 1

 

月別ライブ参加日数

1月 9

2月 4

3月 6

4月 10

5月 6

6月 8

7月 8

8月 8

9月 10

10月 9

11月 9

12月 7

合計参加日数

94日

 

イベント参加数

1月 12

2月 6

3月 8

4月 12

5月 9

6月 9

7月 11

8月 9

9月 11

10月 10

11月 11

12月 10

合計参加イベント数

118回

 

今年は転職をきっかけに関西に引っ越しをした事もあり、

参加するライブがめちゃくちゃ変化しました。

 

 

・QUEENS

引っ越しの影響&QUEENSの遠征ライブ回数の減少により参加回数がかなり減ってしまいましたが、今年も1番多くのライブに参加しました。

後半いっぱい関西来てくれてありがとう・・・。

来年の武道館は参加予定。

 

・ババババンビ

メンバー2人卒業した事がめちゃくちゃ響いており、

モチベーションがどうしても下がってしまいます。

来年の武道館は参加予定。

 

・Quubi、NightOwl 、Kolokol

関西引っ越してきてから行く回数がめちゃくちゃ増えました。

 

 

2023年3月からの規制解除により声だし解禁されましたが、

声だしこんなに楽しかったの?くらい最高に楽しいです。

今年は相当無理やりライブ行ったのもあったので、

来年は行くグループ絞っていきたいですね。(無理)