東海バディ(仮)

フューチャーカードバディファイトの事について投稿出来ればと思います。

2020年まとめ(自分メモ)

 

こんばんは。
「今年のまとめ書いてないじゃん!」と思い出したので書いていこうと思います。
本当にカードやってなくて、全然内容はありません。

1:2020年の目標
去年の年末ブログに書いていたもの

①日本一決定戦への出場(ライブイベントが被らなければ)
今年は環境的にもチャンスが多かったので、
それを活かせなかったのは実力が足りなかったです。
ブシロード様、来年は水樹奈々さんのイベントと被せないで下さい。
大会出る前に終わってしまいます。
悲しい!!!

コロナウイルスの影響で、権利が絡む大会に一度も出場することなく終わりました。
こればかりはしょうがない。

②ライブは出来るだけ参加
水樹奈々はもちろんですが、LiSA・藍井エイルも参加できるだけ行ければと思います。
ライブは行くだけで優勝出来るから凄い!!!

1月にリリカルなのはライブ2days参加して終わりました。
ライブ参加出来なかったので優勝出来なかった。

③身体を大切に
足の手術中で現在厳しいですが、2020年2月を目途にウォーキング再開します。
大型大会中に体力アホみたいに持っていかれて、最後の方で試合に影響しまくっててやばい。

2020年9月よりウォーキング&ランニング&スイミングを開始。
予定より遅くなりましたが、去年と比べても明らかに疲れにくくなりました。
カードゲームやるには運動が板。
カードゲームやってないけど。

2:2020年コロナウイルスの影響(個人的に)

①アニメ見る量が増えた
アマプラ、Dアニメ、ネットフリックスを利用し、少し前のアニメも見るようになりました。

②本格的にボドゲデビュー
8月以降、ボドゲをやるようになりました。
10年以上付き合いの友人達と会うタイミングが増えました。

③運動するようになった
これはかなりデカい。
今まで全く運動なんてしなかったですが、これもあるタイミングをきっかけに運動するように。
運動は嫌いです!!!
勝手に筋肉ついてくれ!!!

④バディファイトのサービス終了
これは絶対にコロナウイルスの影響もろに受けてて本当にブシロード悲惨だった・・・。
今年は大会出てないので結果もくそもないですが、非常に楽しませて貰ったので本当に感謝です。

 

2021年の目標(というかお願い)
コロナ落ち着いてくれ。
ライブもカードも出来ない!!!

 


今年ほど内容が薄い年はなかったと思います。
来年はコロナと向き合いつつ、楽しんでいければ良いと思います。


以上