東海バディ(仮)

フューチャーカードバディファイトの事について投稿出来ればと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラガールズ劇場 名古屋大会に参加してきました。(デッキ紹介&超簡易レポート)

こんにちは、かびごんです。今回は、先日行われたBCF内イベントワールド最強決定戦(シンデレラガールズ劇場)に参加しました。7月よりシン劇限定大会ばかり出ていたので、かなり練習出来て自信を持って参加しました。午前中のバンドリーグに優勝出来て…

バディファイト シン劇レア以下構築(しゃちほこバディオフ!デッキレシピ紹介)

こんにちは、かびごんです。タイミングが遅くなましたが、先日行われたしゃちほこバディオフ!のサブイベント、バディファイトレア以下構築大会のデッキ紹介したいと思います。自分は同日開催されたふじkオフに参加したので、ヱイトにデッキレシピをそのま…

BCF2019バンドリーグinバディファイト 名古屋大会で優勝しました(デッキレシピ&簡易レポート

こんにちは、かびごんです。 ふじkオフから期間が短いですが、大会で結果残せたのでブログ更新です。 2019年8月18日、お盆最終日にBCF2019に参加してきました。 今回は本戦に出ても特に何もなかったので、バンドリーグ(ガルパ☆ピコ限定構築…

ふじkオフに参加してきました(デッキレシピ、簡易レポート)

2019年8月11日、ふじkオフに参加してきました。公式サポートを受けており、景品が童話プレイマットということで是非手に入れたいと参加。3人チーム戦という事で、今回はくろね、まんぞく、かびごんの大阪番長チームを結成。この組み合わせでチーム…