東海バディ(仮)

フューチャーカードバディファイトの事について投稿出来ればと思います。

2021年まとめ


こんばんは。
毎年恒例とはなりますが、今年のまとめを書いていこうと思います。
去年しっかりとした目標立てるの忘れてました、負け。

 


1:カードゲーム
大会に関しては12月にポケモンカードに一度出ただけで終わりました。
ほぼ2年間大会出なかったので、大会終わった後の疲労感が半端なかったです。
もう大会出て勝つのは厳しいかな・・・と感じざる得ない。
友人同士で引き続き遊べれば良いと思います。
ガチでやりだしたら色々と察して下さい^^
2022年5月のブシロードイベントでバディファイトが開催されたら参加します。


2:ライブ
今年はLiSA、藍井エイル鈴木このみのライブ参加。
やっぱりライブは最高!
2022年1月3~4日でさいたまスーパーアリーナにて水樹奈々単独ライブが行われます。
ライブ開催されるだけで優勝なのに、前列2列目と神席引き当てたので優勝です。
#ババババンビのライブにも行きます!
来年は少しずつではありますが、色々とライブにいきたいです。


3:アニメ
去年よりは外出する機会が増えましたが、相変わらずいっぱい鑑賞しています。
今年1番鑑賞して良かったのはヴァイオレットエヴァ―ガーデンです。
全人類鑑賞して欲しい。
響け!ユーフォニアムも観て欲しい。


4:その他趣味
1番変わって点はマダミス(マーダーミステリー)をガッツリやり始めました。
年初めにお誘い頂き、そこから交友関係もかなり広くなったと思います。
コミュ能力壊滅的なので、無理やりでも喋れる場を作れるの凄い!
来年はもうちょっと語彙力含めて凄くなりたいです!!!
凄い語彙力!!!!

 


今年は健康診断でバリウムデビューしてしまいました。
実妹の甥っ子君と遊んでいる時が一番癒されているかもしれません。
彼女は要らないので奥様が欲しい35歳男性でした。
来年も対戦宜しくお願いします。

 

twitter:kabigon1229